週末は、いいお天気だったので窓を思いっきり開けて、リビングの模様替えをしました
ちょっと家具の配置を変えただけで気分もリフレッシュです〜

今日ご紹介するのはコチラです
DSC09120(変換後)

右のミニハンカチ3枚はセットにして贈り物用にオーダーいただきました。
ミニハンカチのかわいらしい刺繍の組み合わせなので、小さいお子様へのプレゼントでしょうか


花束Bのティッシュケースとハンカチのセットは少しお姉さん用で、こちらもギフトラッピングで承りました。

制服シリーズの女の子は髪型もおかっぱ、三つ編み、二つ結びなどご指定いただけます。

何度かオーダーいただいている東京のKさま、いつもご利用ありがとうございます


現在、比較的オーダーが空いておりますので、仕上がりは1〜2週間になります。
大量オーダーの場合は、もう少しお日にちをいただくことになりますが、お急ぎでしたらできる限り対応させていただきますので、メールにてご相談くださいませ。



もう1つ、週末の話です。

土曜日には近所の公園で「保土ケ谷区民まつり」が開催されていたので行ってきました。
東日本大震災復興支援のコーナーがあって、高校生たちが支援活動の情報を展示していたのがとても印象的でした 

インターアクトクラブという部活で、いまも被災地に訪れて古着などを無料配布しているそうです。

若者たちの一生懸命な姿に、とても清々しい気持ちになりました

お祭りからの帰り道、公園のイチョウ並木を通っていたら、
「ん?くさい。。。」
そーなんです。銀杏の実がたっくさん落ちてました。

銀杏の実はネコのうん○みたいに臭いけど、炒った銀杏を食べるのは大好き
ということで、そこからは家族そろって銀杏拾いに夢中に。。。

今は、お庭に天日干ししています

食べるの楽しみ〜。






☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/486-60861db2
