大阪にお住まいの方より、結婚式の余興をしてくれるご友人に贈るハンカチとティッシュケースをオーダーいただきました

DSC09083(変換後)

一週間ちょっとの納期でしたので、結婚式に間に合わなかったら大変と、他の方のオーダーをこなしながら少しバタバタしましたがどうにか間に合い、最後は速達でお届けいたしました

DSC09085(変換後)

イニシャルのワンポイントには「ピンクの薔薇」を「赤い薔薇」に変更をご希望され、
どんな仕上がりになるかとワクワクしましたが、思った以上に素敵でした

結婚式ということと、贈られる方が大人の女性なので、メリーマムからのお祝いの気持ちを込めたサプライズでパールのビーズを赤い薔薇のとなりにあしらってみたのですが、これが赤い薔薇を引き立ててとってもエレガンスな仕上がりに

花嫁衣装にもパールを使っているらしく、このサプライズにとても喜んでいただけました

幸せのお手伝いが出来て本当に嬉しい限りです

ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せになってくださいませ

お買い求め、誠にありがとうございました

ちなみに、こちらのパールですが、ご希望があればブログ読者限定でサービスでおつけしますので「10月16日のブログのようにパール付き」とご注文の際に明記くださいませ。


☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/484-4f6aca8c
