3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家はお庭でバーベキューをしたり、近所のお祭りに行ったりとのんびり過ごしました

ここのところ気温が下がり、急に秋めいてきましたよね
娘たちは今日から制服も冬服に変えました。
私のクローゼットも衣替えしなくっちゃ


今日ご紹介するのはコチラです

リピーターさまより、贈り物用にご購入いただきました。
全て20cmハンカチです。
DSC09046(変換後)


ピンクのグラデーションで刺繍されたハートは最近人気です♡

DSC09048(変換後)
↑左の3枚は「出産祝い」のプレゼントとのことで、少し豪華な有料ラッピングになっています。
その他はリボンシールのみの簡単無料ラッピンクです。

嬉しいコメントもいただきましたので紹介させていただきます

メリーマムさま  
本日、お品物を受け取らせて頂きました。
急な注文でしたのに、こんなに早く仕上げてくださり、感激しています。
ハンカチはどれもかわいくて、差し上げるのが、楽しみです。
是非、また注文させて頂きます。ありがとうございました!


お買い求め、誠にありがとうござました



☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/480-84935069
