早いもので今日から10月ですね

昨夜の台風17号は凄かったですね~。
夕食前、パラソルやすだれが飛ばされたら大変!と、台風対策の為にお庭に出たパパから
「台風の目だー。」という声

子供たちと一緒にお庭に出てみると、、、、

さっきまでの暴風雨が少しおさまって真上の空は雲が切れて夜空が見えていました。
なんとそこにはきれいなお月様が出ていたんです
ちょうど横浜の空には台風の目がきていて、きれいな満月を見る事ができたのです

台風の目と満月、幻想的でうっとりでした。
それもそのはず、昨日は中秋の名月だったのですね。



今日ご紹介するのはコチラです

DSC09032(変換後)


ブログを見て、「かわいい」と思っていただけたようで、お子様用に綿ハンカチで5枚お買い求めいただきました

カブトムシとクワがタはメリーマムの看板商品です
メリーマムの手刺繍ならではのぷっくり感がたまりません!!!

全てに手刺繍でおこさまのお名前(紺色)を入れて、綿ハンカチで5枚お買い求めいただきました。

お買い求め、誠にありがとうございました




メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/477-9a70cce2
