今日は、Face Bookで20ウン年来に再会した高校時代の友人とランチしてきました

お店は新丸の内ビルの「サイアムヘリテイジ」で本格タイ料理を堪能。
辛かったけど、刺激的でした

話の内容も刺激的で、すごーく久々なのに、そんなことを感じさせないマシンガントークで、大盛り上がりでした。

相変わらず美しかった友人2人のおかげか、予約もしていないのにVIPルームみたいな個室に案内されてかなり気分上々だったのですが、よく考えてみたら「やたらハイテンションの熟女3人」が奥に追いやられただけかも(笑)。
とにかくよく笑いました



さてさて、今日ご紹介するのはコチラです。
DSC09029(変換後)

初めてのお客さまより、こんなラブリーなチョイスでオーダーいただきました

女の子のリボンは「赤」をご指定いただきました。
そして、パンダとアイスクリームとリボン。

お客様からのメールをご紹介させていただきます。
   注文のお品、昨日届きました。
   期待通りのかわいいお品で、大変気に入っております。
   またおまけまでつけていただき、ありがとうございました。
   (娘はおまけのタオルが一番気に入ったようです。)
   本当にありがとうございました。


ちなみにオマケはひよこさんでした

気に入っていただけて嬉しいです。

お買い求め、誠にありがとうございました





メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/476-01ed41d9
