おはようございます。
朝起きたら、横浜はすごい雨でした
これだけたくさん降ると、水不足解消に少し期待がもてそうですね


もう何度かご利用いただいているリピーターさま(数えたら、先日のオーダーで5回めでしたありがとうございます

そんなD様から
  久しぶりにお願いしようとブログを拝見したところ、
   素敵なモチーフが増えていて迷ってしまいました!!


と、ご連絡をいただきました。そして、オーダーをいただいたのがコチラ
DSC08931(変換後)


青い車が3枚並んでいますが、真ん中のハンカチはふちの色がピンクなのが分かりますか?
そうなんです!
D様のお嬢様がトミカ好きだそうで、男の子への贈り物に便乗してお求めいただきました

ふちピンクのハンカチに車、なんだか新鮮でした。

まだ、試みてはいませんが、車の色をご希望の色に変更する。というのもいいかもしれませんね。ピンクの車とかはいかがでしょうか~

プレゼント用に簡易無料ラッピングされたお写真はコチラ
DSC08940(変換後)

とても喜んでいただけたと嬉しいご報告も

お買い上げ、誠にありがとうございました。
今、いただいているオーダーも仕上がり次第ご連絡させていただきます


☆ご注文方法はこちら☆


メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/475-cb89106e
