3連休はいかがお過ごしでしたか。

昨日は敬老の日でしたので、クラシックが好きな義理の母を誘ってクラシックコンサートに行ってきました
慣れない場に、どんな格好で行けばよいのか悩みましたが、みなさん意外とラフな服装で小学生の娘たちも浮くことがなく、楽しむことができました。

管弦楽とオペラのコンサートで、曲目はシュトラウスとマーラーの交響曲第5番でした。
あまりクラシックを聴かないわたしですが、それでも演奏のすばらしさに心が豊かになった気がしました

娘たちも新鮮な経験に目をキラキラさせていたので、また連れて行ってあげたいな


さて、今日ご紹介するのはコチラです。
DSC08896(変換後)

綿ハンカチに水色のリボンと巻きバラ3つの手刺繍をティッシュケースとセットでお買い求めいただきました。

綿ハンカチは清潔感があって、お受験の面接やお試験本番用としてご用意される方が多いです。
お名前刺繍も入れられるので、おすすめです
秋のお受験に準備がまだという方は今ですとぎりぎり間に合いますので、是非ご注文お待ちしております

お買い求め、誠にありがとうございました。



☆ご注文方法はこちら☆


メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/473-eb779995