おはようございます

今日から新学期がはじまる学校もありますよね。
我が家の夏休みは残り一週間。
予想していたとおり、宿題の仕上げにあたふたしている娘たちです

今日ご紹介するのはコチラ
DSC08647(変換後)

今週末にお嬢様の5歳のお誕生日で、その記念にお気に入りのお洋服を着たワッペンをオーダーいただきました

赤いカチューシャに紺色のポシェット、ラベンダーの素敵なワンピーズに水色の靴。
全てお嬢様のお気に入りのコーディネートだそうで、お写真をお送りいただきそのまま手刺繍ワッペンにいたしました

5歳のお誕生日なので、5本のろうそくが立ったケーキ。
こちらはお母様がイメージイラストを描いてメールで送っていただいたものをハンカチに刺繍してあります。

レースハンカチにすずらんの刺繍はお母様用。
メリーマムの商品一覧にないオーダーも「オリジナルオーダーメイド」扱いでお受けしています。

紺色リボンの中心にパールをあしらって、ピンクのイニシャルとフルネームと組み合せたライトブルーの20cmタオルハンカチは、お客様からのご希望でお作りしました。
お嬢様とさりげなくお揃いになっていて素敵ですね

こんな風にお客様のイメージされたものを提供できるのも全て手刺繍のメリーマムならではです。
お客様のセンスで世界に1枚だけのスペシャルなハンカチやワッペンが生まれます。
是非、オーダーメイドの楽しさを実感してみてください


お誕生日おめでとうございます

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ

お買い求めありがとうございました

☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/468-e15b1702