メリーマムは通常通り営業しております

早速オーダーをいただきましたお客様、ありがとうございます
お休みの間、お待たせしてしまいすみませんでした。

昨日からまた、チクチク手刺繍生活に入らせていただいています。

今日ご紹介するのはこちら
DSC08483(変換後)

幼稚園の制服の夏服
これまでにも何度もワッペンやハンカチでオーダーいただいている大リピーターさまです
今回は幼稚園のお子様が持つにはぴったりサイズの14.5cmミニタオルハンカチに刺繍しました。

水色のワンピースやズボンが夏らしいとてもかわいい制服です。
ピアノの発表会に来ていただいたお友達へのギフトで、とても喜んでいただけたそうです
このようなご報告をうけると、嬉しいのと同時にとてもホッとします。

その後すぐにまたオーダーをいただき、もう一人男の子を追加で発送。
そのお写真がこちらです。
DSC08539(変換後)

いつもメリーマムをご利用いただき、心より感謝しております

ご利用、誠にありがとうございました



昨日は久しぶりに針と糸を手にしました。
そうしたら、なんだかとても楽しくって手がとまらないんです

もともとモノを作ることが好きなので、好きな手刺繍が毎日出来て、それがもしお客様に喜んでいただけているのであれば本当に幸せなことです

これからもみなさまにご満足いただけるよう、日々精進してまいります。


☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/465-bb2e0342
