2012.07.17
三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか

私は、かなりのんびりさせていただきました

思いの他お天気も良かったので、気になっていたところのお掃除をしました~

いつもよりほんのちょっと意識してゴミを一袋多く出しただけ

朝起きてリビングにくると

気持ちいい~

たったこれだけのことで、お家に風の通り道ができて
朝食をいただく時間がすがすがしかったり
普段気がつかないことに目がいったり

整理整頓って生活の基本ですよね

今日ご紹介するのはこちら
リピーターさまより贈り物にとオーダーいただきました

DSC08339(変換後)

こちらのお客様、以前たくさんお買い求めいただいて以来三回目のオーダーとなります
前回お買い求めのお品はこちら

レースハンカチにイニシャルとティッシュケースのセットです

レースハンカチ詳細こちら

イニシャルは贈り物にとても喜ばれています。

お買い求め、誠にありがとうございました



☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/449-e12b5a50
