暑い1日でしたね

今日は朝からメリーマムの2人で東京のケリーブルーさんに納品に行ってきました。
ケリーブルーさんは私立小学校、幼稚園、お教室へ通うお母様とお子様をターゲットにした品のあるお洋服を中心にお受験グッズや学校で使う袋物などを多数取り揃えた素敵なお店です☆
メリーマムのハンカチ、お弁当袋、レッスンバッグもお店に並んでいます。


今日ご紹介するのはこちら
お嬢様たち用にご購入いただきました

DSC08299(変換後)

3人のママたちを代表してお一人の方よりオーダーいただいたものです

全て、20cmのタオルハンカチて統一されました。
小学校低学年のお嬢様たちが使われるとのことです

仲良しのお友達と、
「今日は、チューリップを持ってきたわ。」
「私はハート。」
なんて会話がはずんでいたら嬉しいのですが、、、、

お買い求め、誠にありがとうございました


「ケリーブルー」のアメブロ↓
ケリーブルーのアメブロ「店長代理のわんわんブログ」



メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/446-4a71afcf
