2012.07.04 大切なモノ
今日ご紹介するのはリボンの刺繍が入ったハンカチです

6色全て違うお色で選ばれました

DSC08296(変換後)
(名字はぼかしてあります)

リボンは商品一覧に載っている色以外でも、ご指定可能です

こちらをオーダーされたお客様は今回二度目のご利用となり、1年ちかく前にハンカチをたくさんご購入いただいたのですが、今でもお嬢様が大切に使ってくださっているそうです。

前回、オーダーいただいた記事はこちら

お客様から嬉しいメールをいただきました


   今日、商品が届きました。
   ありがとうございます。

   前回お願いしたハンカチは、ジャブジャブ洗濯していますが、いまだ刺繍が
   ほつれることもなく、娘が通学用に愛用していました。

   でも、さすがにハンカチが汚れてきたので今回注文しましたが、娘は
   使い古したハンカチも捨てたくないそうで、大事そうにしまっていました。
   今回も長く愛用してくれそうです。

   また、よろしくお願いします。



涙が出るほど嬉しいコメントです

メリーマムの商品は全て手刺繍でお作りしています。

手をかけて時間をかけてお作りした分、

大切にしたいモノ

としてメリーマムのハンカチが存在できていることに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


お買い求め、誠にありがとうございました。お嬢様にも宜しくお伝え下さいませ


メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/441-ea2a9417