7月が始まりましたね

梅雨が明けないと夏~という気分にはなれませんが、
7月後半にはもう夏休みが待っていますよね

皆様、夏休みの計画はもうお立てになりましたか?


さて、今日ご紹介するのはト音記号と音符の組み合せでオリジナルオーダーをいただいたものです

DSC08258(変換後)

詳しくはお伺いしていないのですが、舞台に立った生徒さんたちに贈る記念品として先生よりオーダーいただきました

生徒さん一人一人のお名前手刺繍がローマ字で入っています。

うちの娘たちも一昨日バレエの発表会がありました
舞台に上がってスポットを浴びるという体験のない私は、あんなに大勢の観客の前で堂々と踊れる子供たちのチカラって本当にすごいなあと思います。

今回のオーダーはト音記号なので、バレエとはジャンルが違うとは思いますが一緒に舞台を作り上げた生徒さんに記念のお品をこうして考えてくださる先生もとても素敵ですね

お買い求め、誠にありがとうございました


メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/439-974bfeec
