以前ご紹介させていただいたお客様より、嬉しいメールをいただきました
6月18日のブログはこちら

ご購入いただいたのは制服ワッペン。
それをどのようにご利用いただいているのか気になっていたところ。。。

このようなご報告をいただきましたので、ご了承を得てご紹介させていただきますね


お客様からのコメントです。

     私はネームタグとして一つは使わせていただいております。 
     裏には娘の名前が書いてあります。

     幼稚園の先生やお友達からも褒められているようです。

     もう一枚はバックにつけました。
     意外とみなさん目に付くのか驚かれます。

     ネームタグとして使うと、幼稚園バック、リュックやマザーズバックなど
     色々と付け替えられ、
     すべてのバックが可愛らしくお気に入りになります。   

     ブログも楽しんで読ませてもらっています。
     これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね!


ありがとうございます


お写真も添付していただきました

写真だよ(変換後)

ネームタグをバッグにつけてます

とっても参考になります~

もう1枚、ネームタグだけのお写真です。写真(変換後)

ワッペン(アイロン接着にはなっていません)をお手持ちのグッズに縫い付けていただき、色々な商品となっていることを想像してはいるのですが、ネームタグは新鮮でした

とってもいいアイデアですね

メール、ありがとうございました





メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/438-cd548ddc
