2012.06.24
お弁当袋セット、制服ワッペン、タオルハンカチを多数お買い求めいただきました

DSC08234(変換後)

お弁当袋には制服シリーズ(上半身)のワッペンがついています

コップ袋とランチョンマットにはワッペンを使わず直接生地につるバラの刺繍を希望されました
DSC08239(変換後)

ワッペンを付けた方が華やかな仕上がりになるのですが、つるバラのような大きめな刺繍はワッペン向きではないので、このように生地に直接刺繍される方がよいかと思います

さらにはつるバラにイニシャルを追加されたので、コップ袋ではコーナー向きのつるバラを少し変形させて中央にもってきました

制服シリーズのワッペンは全身バージョンと上半身バージョンでお買い求めいただきました。

ワッペンの大きさは刺繍の大きさでいくつかサイズをもうけています。
お写真右下のものは。。。

制服全身バージョンのワッペンサイズ 縦7.5cm×横6.5cm(レース込み)
制服上半身バージョンのワッペンサイズ 縦6.5cm×横5.5cm(レース込み)

レースタオルハンカチなどは、お嬢様用とそのお友達への贈り物だそうです。

こちらのお客様からこのようなコメントもいただいております。

  P,S, 前回プレゼントで頂いたクマにハートのタオルハンカチですが、
    娘はとても気に入ったようで、お洗濯が終わるとすぐに制服の
    ポケットに入れております・・・。
    凄いヘビロテです!!(笑)


ヘビロテなんて、感激です

モノを大切に思う心やハンドメイドの温もりをお客様にお伝えできているとしたらとても光栄です

メリーマムのご利用、誠にありがとうございました



メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/436-23e08b7c