2012.06.22 白い刺繍
今日は娘たちの学校が大雨警報のため休校です

思いがけないお休みですが、私も刺繍の作業があるので子供を構えず放っておくと、朝からテレビを観たりおしゃべりしたりとダラダラと過ごす娘たち

たまりにたまっているお勉強は大丈夫なのかしらと思うのですが、

毎日学校や習い事(バレエだけですが)や宿題で追われている子供たちがこんな風にダラダラ過ごすのも、神様から贈られた「休息」のプレゼントかも

と思い直し、

結局、「ま、いっか。」

と放置する母であります


今日ご紹介するのはこちら
DSC08226(変換後)

新規のお客様からのオーダーで、レースハンカチに白か生成りでイニシャル刺繍をご希望とのこと。

白地に白なのでどうなるかしらと思ったら、案外刺繍が浮き出て品良く仕上がりました

少し華やかさを出したかったのでパールのビーズを中央にプラスし、その分少し大人っぽくなりました。

右のハンカチ3枚は全て20cmのタオルハンカチ。
バレリーナはブルーバージョン、そしてサッカー2枚。

3枚全てにローマ字でお名前が入っています。

贈り物とのことでしたが、贈った方に気に入ってもらえていると嬉しいです

お買い求め、誠にありがとうございました」




メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/435-4fcff01c
