以前、レッスンバッグやお弁当袋、靴下などをたくさんご注文いただいたお客様よりいただいた、追加のご注文です

以前ご注文いただいた記事はこちら

DSC08217(変換後)

中学生の息子さんをモチーフに、レースタオルハンカチに刺繍しました
制服は、夏服と冬服でメガネをかけています。

女の子の髪型は三つ編み、そしてかわいいセーラー服です

メリーマムは2人で作業しているのですが、今回の制服シリーズハンカチを担当しているパートナー曰く、
「顔と身体の大きさのバランス」で中学生らしく仕上げたとのこと。

確かに、幼稚園児と中学生を同じバランスで作ったらお兄ちゃんっぽくは仕上らないですよね

受け取ったお客様からは、嬉しいコメントもいただきました

     こんばんは
     男の子の刺繍ですが息子にそっくりでびっくりしました。
     使うのがもったいなくなってしまい、このまま暫くとっておきます。
     いろいろお願いしたもの全て素敵な作品に仕上げていただいて
     本当に嬉しいです。ありがとうございました。
     次回ハロウィンとクリスマスにまたお願いしたいです。


(ごめんなさい!無断で掲載してしまいました、、、)

たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました

一点一点、

心を込めて

丁寧に作らせていただきました

お買い求め、誠にありがとうございました

メリーマムでは皆様からのご注文をお待ちしております


オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら

オリジナルオーダーメイドをご注文いただく際には、刺繍したい制服、ユニフォームなどお写真をメール添付してくださいませ

できれば、お胸の校章などのアップ写真もあると、よりディテールを表現できます
(上のお写真では、胸の部分をぼかしてあります)

お買い求め、誠にありがとうございました





メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/434-538c52b2
