幼稚園の制服ワッペンをご注文いただきました

お嬢様のお写真をメールで添付いただき、夏服・冬服で作らせていただきました

お写真を拝見すると本当にかわいいお目目がくりくりの女の子でした
モデルさんのようにかわいいお嬢様なんです

そして、仕上ったワッペンがこちら・・・


DSC08201(変換後)


お客様からも、「娘に似ている気がします♪」
ととても喜んでいただけました

ワッペンはどのように使われたのでしょうか。
レッスンバックかしら、それともお弁当袋かしら

このワッペンを見たお友達に
「○○ちゃんに似てるね!」とか、会話のきっかけにでもなれたら嬉しいです



オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら

オリジナルオーダーメイドをご注文いただく際には、刺繍したい制服、ユニフォームなどお写真をメール添付してくださいませ

できれば、お胸の校章などのアップ写真もあると、よりディテールを表現できます
(上のお写真では、胸の部分をぼかしてあります)

お買い求め、誠にありがとうございました





メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/432-cb064489
