2012.06.05 お気に入り。
以前、当店にてお嬢様の入園準備にレッスンバッグやお弁当袋セットをお買い求めいただいたお客様よりオーダーいただきました

DSC08143(変換後)


    娘は前回注文時にプレゼントで頂戴いたしましたハンカチが
    大好きでそればかり持って行くのでかなりヘビーローテンションです♪


ということで、今回はハンカチとティッシュケースをお求めいただきました。

特に、ピンクティッシュケースにプードルちゃん。
この組み合わせ、実は私の大のお気に入りなんです
首のリボンも濃いピンクでとってもわかいいですよね

女の子ならこれを見たら必ず「かわいい~」と言ってしまうはず

かわいいティッシュケースをお探しの方、おすすめです

お買い求め、誠にありがとうございました


メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/424-e36edecc