週末は子供たちの運動会でした

晴天にも恵まれ、子供たちも精一杯応援したり走ったりダンスをしたり
あまり走るのが得意ではない娘たちなので、これまでは1位~3位リボンなんて夢の夢だったのですが、障害物競走だけはチャンス途中でボールをかごに入れるので、そこで追いついて逆転できるんです

結果は、2人ともしっかりリボンを貰っていました1位と3位でした。
初めてのリボンにとっても誇らしげな顔

勝っても負けても相手に拍手を送っていて、子供たちの頑張りが伝わるとてもいい運動会でした


さて、今日の紹介は綿ハンカチとティッシュケースのセットです。
リボン刺繍でお買い求めいただきました。

DSC08129(変換後)

リボン刺繍は女の子ならみんな大好き

中でもピンクと水色は人気です

このくらい抑えめな刺繍だと、お受験本番や面接時のハンカチとしてもぴったりです。

お買い求め、誠にありがとうございました。


メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/418-fb1802f7