2012.05.21 金環日食
横浜からも金環日食見えましたっ

娘たちは学校で企画された金環日食観察会に行く為に朝6時20分にはおうちを出発。

日食グラスを準備して、主人とお隣さんと一緒にマンションの階段部分から見ました~

雲間から美しいリングがくっきりと見えました!
まさに奇跡の天体ショーでしたね

学校では、ちゃんと見えたかしら。
帰ってきてから興奮さながらの報告が楽しみです


さて、お買い上げいただいた商品の紹介です

DSC08063(変換後)

1枚のレースハンカチに対角上に二カ所刺繍が施してあります。
それぞれイニシャルとお花系の組み合わせです。

通常は赤が基調のつるバラをパープルバージョンにしたものは義理のお母様へのプレゼントだそうです。

そして右上のレースハンカチはご結婚される方に贈られるため
通常はカラフルに仕上げる「花束A」を花嫁さんのイメージにあわせてブルーを基調にお色変更されました。

お客様からは「義理のイメージにピッタリ!」と喜びのメールをいただきました。

お買い求め、誠にありがとうございました。



メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/415-4246969c
