こちら、お子様用にお買い求めいただきました

DSC08059(変換後)

巻きバラ、女の子、うさぎ、チューリップです

おかっぱの女の子には紺色でお名前をフルネームで。

残りのフルネームのお色は「うすいピンク」をご希望でした。
最初にうすいピンクで刺繍したら少し読みにくかったので、ピンクの濃さを3枚変えさせていただきました。

勝手なことをしてしまったかしらとドキドキしながら発送したのですが、お客様から優しいメッセージをいただきホッといたしました



   メリーマム 様

   先日、送って頂いた、刺繍のハンカチ無事に届きました。
   娘と共に、可愛い!と感激しております。
   大切に使わせて頂きます。
   どうも、ありがとうございました。
   名前の刺繍の色も、配慮いただいて、
   ピンクのバリエーションそれぞれどれも素敵でした。
   また、利用させて頂きたいなと思っております。
   どうぞ、宜しくお願い致します。



お買い求め、誠にありがとうございました



メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/414-6bd011db