今日はいいお天気で気持ちがいいですね。

私は一日中お家でチクチク作業ですが、お仕事の合間にちょっとお庭に出て深呼吸するだけでリフレッシュできます~


こちら、お友達へのプレゼントにお買い求めいただきました

DSC08056(変換後)
(お名前刺繍ごと掲載のご了承をいただいています)

20cmのタオルハンカチとレースハンカチに男の子、女の子の様々な手刺繍モチーフをお選びきただきました

レースハンカチに青い鳥も新鮮なオーダーです

お名前はローマ字やひらがなをミックス。
お名前入れのお色はメリーマムにお任せでした。

とてもかわいいので、カテゴリの「お名前入れについて」のお見本としてこの画像を使わせていただくことにしました~

お買い上げ、ありがとうございました


メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/412-f063c726
