お子さまの普段使い用にたくさんお買い求めいただきました

DSC08037(変換後)
(お名前部分は一部ぼかしてあります)

14.5cmのミニサイズのタオルハンカチが3枚、ふちピンクとふち水色をお選びいただきました。

他のホワイトのタオルハンカチは大きい方の20cmで5枚

紺ティッシュケースも大きい方のサイズです。

比較的シンプルなモチーフでまとめられ、小学校に通うお子様の普段使いように全てフルネーム入りでオーダーいただきました

お買い求め、誠にありがとうございました

サイズに関してはみなさま迷われるよるですね。
こちらのお客様のように、迷われたら両方揃えてみて、季節によって「夏は大きいサイズ」などと使い分けるのもいいかもしれません


年齢による適正サイズなのですが、お客様の傾向から以下のようなイメージでとらえていただけるといいかと思います。

幼稚園お受験用、園児、小学校お受験用14.5cmミニタオルハンカチ
小学1~3年生14.5cmミニタオルハンカチと20cmタオルハンカチが半分半分
小学4年生以上20cmタオルハンカチ

小学1~3年生のお子様は身長によって手の大きさも違いますので、小さめのお子様は3年生でもミニタオルハンカチを使用し、1年生でも身体の大きいお子様は20cmのタオルハンカチでもいいかと思います。

制服のある学校でしたらポケットの大きさなども考慮し選ばれるとよいかと思います。

ご参考になれば幸いです




メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/411-3e00a57d
