昨日は母の日

DSC08184(変換後)

娘たちからガラスでできた天使をプレゼントしてもらいました



私に内緒でコソコソと買ってくれていたようです。

どうやら100均らしい、、、(笑)

でも、かわいいですよね~

100均恐るべし!


それぞれお手紙もそえてありました。

おさない文章ですが、なんだか嬉しくて

娘たちに内緒で中身、公開しちゃいます



   ママへ♡

   今日は母の日だね。
   カーネーションじゃなくて天使をあげるね。
   いつもありがとう♡
   これからも、家事やメリーマムを頑張ってね。
   今日やった、カピバラさん勉強※、とても楽しかったからまた今度やろうね!
   学校から出る宿題、りょうも多くてむずかしいけどがんばるね。
   あと、今日「ロケットのたね※」を買ってくれてありがとう。
   とてもうれしいよ。
   がんばって大切に育てるね。
   ○○さん(クラスのお友達)はメリーマムのハンカチを気に入ったみたいで、
   よくメリーマムのハンカチクイズを出すよ。
   メリーマムのオーダーたくさん入ってると思うけど、がんばってね。
   ママ、大好きだよ♡

   の○より




   ママへ

   今日は母の日だね。
   いつも、おせんたくやおりょう理など※いろいろおつかれさま。
   来週もいろいろがんばろうね!
   ママいつもありがとう。
   天使、大切にしてね。
   大好きだよ。

   こ○あより



※ カピバラさん勉強とは、私が理科の問題を出し、正解した方のカピバラさんのぬいぐるみが一歩ずつ進んでゴールを競うという、なんとも幼稚で子供だましな勉強法なのであります(笑)

※ ロケットのたねとはハーブのルッコラの種のことです。
  料理に使えるので、家庭菜園に燃える娘にいろいろ育ててもらってます。これは便利!

※ 「おせんたくやおりょう理」、、、。料理は好きだけど、掃除は得意じゃない母をよく見てる!

素敵なプレゼントとお手紙、ありがとね。

ごめんね。

最近、いろいろと叱りすぎだよね。

透き通るガラスの天使を見て、反省するママでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/410-510e36b6
