こちら、お子様用にお買い求めいただきました

DSC08032(変換後)

小学校受験の模試用にご準備されたとのことです。

お買い求め、誠にありがとございました


思えば4年前、うちの娘たちも小学校受験の為にお教室に通っていました。

初めての経験で何から手をつけたらよいのか分からない私たち親子でしたが、
お受験に関するノウハウを持っているお教室の先生から微に入り細に入りご指導を受け、どうにか受験できました。

おかげさまで今は第一希望の小学校に通わせていただいていますが、娘たちはかなりのんびり屋で幼いタイプでしたので最後までハラハラドキドキなお受験でした~。

小学校お受験と聞くとすごく大変
というイメージもあるかと思いますが、家庭でのしつけのあり方を考えさせられたり一年を通して行事を親子で話し合ったり、今考えてみると家族の絆がより一層深まるいい経験でした


なにより大切なこと。
それは面接やお試験当日にお子様が自信を持って挑めること!

それにはやっぱり「メリーマムの手刺繍ハンカチ&ティッシュケース」も一役買わせていただきます

 アレ?それが言いたかったのね

かわいい上にサイズ感もぴったりで扱いやすいメリーマムのハンカチは、お子様のモチベーションをあげるアイテムとしてお役立てください

、、、結局、宣伝で終わりました~



メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/408-5d4bc6ed