G.W終わってしまいましたね。
みなさまはどのように過ごされましたか?
無計画だった我が家ですが、バーベキューを二回。
みなとみらいに出来た新しいビル「グランドセントラルタワー」に行ったり、お友達のバレエのコンクールの応援に行ったりと充実した連休でした

今日からはお休みモードから頭を切り替えて頑張っていきましょう

では、いつものようにお買い上げいただいた商品の紹介です。
お花がいっぱいでとっても華やかですね

花束A
花束B
巻きバラ三つ×ピンク、ブルー、パープル
の刺繍でそれぞれ4枚ずつと、ティッシュケースもセットでお買い求めいただきました

DSC07958(変換後)

並べてみると圧巻です~こんなにたくさんお買い求めいただき感激です
お嬢様の普段使い用にご購入とのことなのですが、これだけあれば毎日のハンカチに困ることもありませんねDSC07960(変換後)
DSC07959(変換後)


お嬢様もとても気に入っていただけたようで嬉しいです

お買い求め、ありがとうございました



メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/404-ad012bf7