2012.04.24
4月ももう下旬に入り、この春ご入園ご入学されたお子様たちもそろそろ新しい環境に慣れてきた頃でしょうか
なんてしみじみ考えていたら来週はもうゴールデンウィーク

今年のG.Wはいきあたりばったりの無計画な我が家です

こちら、お友達へのプレゼント用にお買い求めいただきました

DSC07783(変換後)

4月にご入学・ご入園のパーティをご自宅で開かれ、その際にお配りするプレゼントとしてご準備されたものでした。
全て20センチのタオルハンカチ大で、男の子はライトブルー、女の子はライトピンクをチョイスされました。
お名前刺繍入りなのでお友達とお揃いの刺繍でもまちがえることはありませんね

パーティーは盛り上がりましたでしょうか

お買い求め、誠にありがとうございました




メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/395-e10cc40c