こちら、リピーターさまよりオーダーいただきました
綿ハンカチ、ティッシュケースと制服シリーズのワッペンです。
DSC07610(変換後)

制服シリーズは全身の女の子と制服のみの刺繍をご依頼いただきました。
(制服とお名前入れは一部ぼかしています)

綿ハンカチの巻きバラは通常2つ並ぶのですが、1つに変更しています。
控えめな手刺繍のお花は上品な仕上がりになりました

ティッシュケースのマーガレット1本はブログの商品一覧には載せていない裏メニューなのですが、
巻きバラと同じ500円でお作り出来ます
ただ、マーガレットは白いお花のため白地の綿ハンカチやタオルハンカチですと目立たなくなります。
ティッシュケースやベースにお色のある20cmのライトピンク、ライトブルーのタオルハンカチと相性が良いかと思います。

この度は、ご購入誠にありがとうございました




☆一部価格改定いたしました。
オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/386-1c8c1f55