こちら、中学の卒業記念のお品としてご購入いただきました

この春に高校生になられるお嬢様たちの手元に旅立っていったメリーマムのハンカチたち、並べてみるととても華やかです。
DSC07508(変換後)

それぞれの手刺繍柄の下に学校のロゴマークが入っています。
くじ引き形式でお嬢様たちにお配りするため、ハンカチのお色や刺繍の内容は全てバラバラとのオーダーでした。
女子校なので女の子らしい刺繍をチョイスし予算内で内容お任せで仕上げさせていただきました

写真中央は、このオーダーの際に生まれた新商品「天使」です
DSC07515(変換後)

卒業記念の会で、その場の雰囲気が和んでいただければいいなという思いでお作りしました。
ちょっとしたサプライズのお品にお嬢様たちも喜んでいたと嬉しいご報告も受けました

この度は、お買い求め誠にありがとうございました。


ここのところ、時節柄、記念品や贈り物などの大量オーダーが多いのですが、メリーマムでは1枚からの販売が可能です
まだ少しオーダーがたて込んでおりますため3週間ほど(枚数によっては1ヶ月)お日にちをいただいておりますが、お急ぎの場合はご相談くださいませ。




☆一部価格改定いたしました。
オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/376-3b3b6ae6
