こちら、お嬢様のお友達へのプレゼント用にお買い求めいただきました
なんとイニシャルで60枚+α(てんとう虫など)

DSC07488(変換後)

内容は、男の子用、女の子用に分けてイニシャルをご指定いただき、20cmタオルハンカチの3色を取り混ぜて
ワンポイント刺繍×ハンカチの色の組み合わせはこちらにお任せでした

1枚ずつ簡易ラッピング(無料)でお送りしました。

お嬢様が転校されることになり、お友達にプレゼントするお品物を探していたらメリーマムのブログにたどりついていただけたとのことです

こちら、西の方面のお客様なのですが、小さなショップですのにこうして全国からオーダーいただけることにとても感謝しています。

お買い求め誠にありがとうございました



先日もお知らせいたしましたが、イニシャル刺繍についてのお知らせです。

イニシャル刺繍シリーズなのですが、これまでホワイトのハンカチ限定とさせていただいておりましたが、
20cmのタオルハンカチのみ、ライトブルーとライトピンクもご希望が多いため、お受けすることとなりました。ご希望の場合はご指定くださいませ
14.5cmのミニタオルハンカチはこれまで通りホワイト限定とさせていただきます。
ふちカラーありだと少しカジュアルになってしまい、イニシャル手刺繍ハンカチのフォーマルさが若干損なわれるとこちらで判断したのですが、ご希望であれば対応できますのでご相談くださいませ





☆一部価格改定いたしました。
オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/373-7f910bed
