昨日に引き続きホワイトデー用にお買い上げいただいたイニシャル手刺繍ハンカチの紹介です
こちら、リピーターさまからのオーダーでした

DSC07462(変換後)

ワンポイントは全て「三色の花」で、統一されました

気に入っていただいたようで、ホワイトデー前に
「大変かわいいハンカチ、今から差し上げるのが楽しみです。」
とご連絡いただきました

お買い上げ、誠にありがとうございました

おしらせです。
イニシャル刺繍シリーズなのですが、これまでホワイトのハンカチ限定とさせていただいておりましたが、
20cmのタオルハンカチのみ、ライトブルーとライトピンクもご希望が多いため、お受けすることとなりました。ご希望の場合はご指定くださいませ
14.5cmのミニタオルハンカチはこれまで通りホワイト限定とさせていただきます。
ふちカラーありだと少しカジュアルになってしまい、イニシャル手刺繍ハンカチのフォーマルさが若干損なわれるとこちらで判断したのですが、ご希望であれば対応できますのでご相談くださいませ






メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/367-2bf905b0