
こちら、お世話になった幼稚園の先生たちへの贈り物、としてご購入いただきました。

DSC07324(変換後)

実はうちの娘たちが3年前に卒園した幼稚園なんです。
とてもお世話になった幼稚園。
園の入り口には聖母マリアさまがあたたかく迎えてくれ、お話がとても上手な園長先生をはじめ、やさしい先生ばかりの大好きな幼稚園でした。

なにをするにものんびりさんの娘たちでしたが、せかすことなくそっと手をさしのべて成長の導きをしてくださる先生方。
そんな安心できる環境の中で親子共々3年間楽しく通いました。
思いやりのこころが育まれる大切な幼少時をこの幼稚園で過ごせて本当に良かったです

今回は大人の女性へのプレゼントということで、少し大人っぽい雰囲気になればとリボンの中心にパールのビーズをあしらいました
もちろんサービスですので、このブログをお読みの方限定で「リボン、パール付き」とご希望いただければ承ります

お買い求め、誠にありがとうございました



メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/364-3c943ad7
