こちら、贈り物用にお買い求めいただきました

メリーマムのハンカチは全て手刺繍でお作りしています
大切なお友達への少しこだわった素敵な贈り物をお探しの方におすすめなオーダーメイドのお店です。


DSC07354(変換後)

クリアケースを使用し、お花とおリボンをお付けする有料(+100円)のプレゼントラッピングでご依頼いただきました。

DSC07338(変換後)

レースのタオルハンカチは23cm×23cmで、少しお姉さん~大人まで使えるタイプです。

初めてのお客さまでしたが、とても喜んでいただけました

お買い求め、誠にありがとうございました



ただいま、、オーダーが大変こみあっております。

通常で1ヶ月ほどお日にちをいただいておりますので、余裕をもってご注文いただけると幸いです。
※大量注文の場合はさらにお日にちをいただきます。
※お急ぎの場合はできるだけ対応させていただきたいと思っております(少量の場合のみ対応可)のでご相談くださいませ。



メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/363-2556a0a9