2012.02.24 花束A
こちら、プレゼント用にお買い求めいただきました

DSC07260(変換後)

女の子なら誰でも大好きなお花モチーフの手刺繍です
花束Aと花束Bがあるのですが、こちらは花束A。淡い色合いでまとめています。

初めてのご利用いただいたお客様でしたが、こちらの商品お届けの3日後に早速リピート注文をしていただきました
次も気に入っていただけるよう頑張ります


こんばんは。心待ちにしていた商品、あまりの可愛さに、もう大大大満足です!!
プレゼントした時の喜ぶ顔が目に浮かび、ワクワクします。ありがとうございました。
早速、小一の次女が羨ましがったので、近いうちにまた注文させていただくと思います。
本当にありがとうございました。


↑(ごめんなさい!勝手に掲載させていただきました。。。こんな風に喜んでいただけて本当に嬉しいです

お買い上げ、誠にありがとうございました。



現在、オーダーが大変こみあっており、20名以上お待ちいただいている状況です。
(みなさま本当にありがとうございます~
通常で1ヶ月ほどお日にちをいただいておりますので、余裕をもってご注文いただけると幸いです。
※大量注文の場合はさらにお日にちをいただきます。
※オーダーメイドの袋ものなども約1ヶ月お日にちをいただいております。
※お急ぎの場合はできるだけ対応させていただきたいと思っております(少量の場合のみ対応可)のでご相談くださいませ。



メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/359-bb3cf7e3
