2012.02.22
こちら、お嬢様たちとそのお友達のプレゼント用にお買い上げいただきました

DSC07202(変換後)

お嬢様は三姉妹だそうです
発送後にお写真を送っていただいたのですが、本当にかわいらしくメリーマムのハンカチを手にしてニコニコ笑顔のお嬢様たちでした
お写真ありがとうございました嬉しかったです

プレゼント用(左の4枚)は、お友達と合同お誕生日パーティーが開かれてその時のプレゼントにメリーマムの手刺繍ハンカチをお選びいただいたのだそうです。

こんな風に、メリーマムのハンカチのお嫁入り先に笑顔があると思うと
ますます、頑張らなくてはと、決意も新たに!

お買い上げ、誠にありがとうございました





現在、オーダーが大変こみあっております。
通常で3週間~1ヶ月ほどお日にちをいただいておりますので、余裕をもってご注文いただけると幸いです。
※大量注文の場合はさらにお日にちをいただきます。
※オーダーメイドの袋ものなどは約1ヶ月~、お弁当セットは2週間~お日にちをいただいております。
※お急ぎの場合はできるだけ対応させていただきたいと思っております(少量の場合のみ)のでご相談くださいませ。



メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/358-f8251261