こちら、クワガタ、女の子、イニシャルレースをお求めいただきました

DSC07105(変換後)

お写真は簡易ラッピング(無料)されたものです。
タオルハンカチはちょっとしたお礼や贈り物にピッタリな商品です。

メリーマム様

商品届きました。
お刺繍がとても丁寧で可愛らしく、感動いたしました。
また、機会がありましたら注文させていただきたいです!


嬉しいメールもいただきました
お買い上げ、誠にありがとうございました。

メリーマムのオーダーメイドハンカチはすべてが手刺繍
そこに手刺繍のお名前が入った贈り物でしたら存在感のある1枚になります。
きっとお友達にも喜んでいただけると思います

現在、ご卒園、ご入園、ご入学、ホワイトデーの贈り物用にオーダーを多数いただいております。
本当にありがとうございます。
そのため、納期が集中しております。
ホワイトデーの贈り物は発送の締め切りが3月11日となり、お日にちが近づいてまいりましたので
来週の2月21日(火)オーダー分で閉め切らせていただきたく、ご理解宜しくお願いいたします。

おしらせ

現在、オーダーが大変こみあっております。
通常で3週間~1ヶ月ほどお日にちをいただいておりますので、余裕をもってご注文いただけると幸いです。
※大量注文の場合はさらにお日にちをいただきます。
※オーダーメイドの袋ものなどは約1ヶ月~、お弁当セットは2週間~お日にちをいただいております。
※お急ぎの場合はできるだけ対応させていただきたいと思っております(少量の場合のみ)のでご相談くださいませ。



メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/355-9fc4a49d
