2012.02.15 ライオンくん
こちらのお客様は3度目のご利用になります

DSC07080(変換後)

ライオンの手刺繍はとても手がこんでいて存在感があってカッコいいです

先日、バレエシリーズをお買い求めいただいたお客様がお友達への贈り物用に追加オーダーしてくださいました
毎度、お買い上げありがとうございます

前回、バレエシリーズで3枚お買い上げいただいた際にいただいたコメントをお客様の了解を得て掲載させていただきます。
DSC07045(変換後)



「こんばんは。
先ほど、商品を受け取りました。
HPで拝見しているだけでも可愛らしいと思っておりましたが、実際手元で見ると更に可愛いですね。
本当に可愛らしくて、感激です!!
お友達にも喜んでいただけると思います。
色々とわがままを申し上げてばかりでしたが、心良く対応していただき、感謝しております。
お願いしたもの全て可愛らしいので、何度も見てしまいますね。
この度は、どうもありがとうございました。」



温かいコメントとっても嬉しいです
これからも皆様に喜んでいただけるような魅力的な商品を作っていきたいと思っていますので、
是非是非引き続きウォッチくださいませ。

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/354-db99e30f