一昨日のブログで次回紹介すると書きました「バレエシリーズ」です

バレリーナ、トウシューズ、チュチュをフルセットにてご注文いただきました
DSC07042(変換後)

通常ピンクのバレリーナのシュシュとレオタードのお色ですが、今回は水色にとご指定いただきました。
バレリーナの履いているトウシューズもシルバーをご希望でしたので、キラキラ糸でトライしてみました♪

3枚をセットにしてプレゼントされるとのことですが、
バレエを習っている女の子でしたら、きっと喜んでくれることと思います

お買い求め、ありがとうございました

おしらせ

現在、オーダーがこみあっております。(お待ちの人数:11名)
通常でも2週間ほどお日にちをいただいておりますので、余裕をもってご注文いただけると幸いです。
※大量注文の場合はさらにお日にちをいただきます。
※オーダーメイドの袋ものなどは約1ヶ月、お弁当セットは2週間お日にちをいただいております。
※お急ぎの場合はできるだけ対応させていただきますのでご相談くださいませ。



メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/347-b1c5c35b
