こちら、贈り物用にお買い上げいただきました

DSC06940(変換後)
(お客さまのご了解を得てネームも掲載させていただきました

ハンカチのふちのお色と刺繍はお客さまに選んでいただき、
お名前入れの色刺繍とハンカチのふちカラーとの組み合わせはメリーマムにお任せいただきました
ハンカチのふちの色のチョイスによっては全体の印象がすごく変わったりもします。

プレゼントラッピングして、とてもかわいく仕上がりました。

自分のお名前の入った手刺繍ハンカチ、きっとお友達にも喜んでいただけたと信じています

それと、お写真にお客様のリクエスト商品があるのですが、気づいていただけましたでしょうか?

それは、「ぶどう」です
かのんちゃんがぶどうが大好きなのだそうです
果物シリーズにはすでにいちご、さくらんぼ、りんごがありますが、このぶどうも定番入りさせていただこうと思っています

後日、ぶどうの詳細もアップしますね。

お客様の貴重な声でどんどん増えていくメリーマムのオリジナル刺繍(笑)。
こうして少しずつでも成長させていただいていることにとても感謝しています


お買い上げ、ありがとうございました



メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/335-aaccfe37
