(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

謹んで新年のお喜びを申し上げます 

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか。
我が家は、元旦に近所のなじみの神社に初詣に行ってきました。

そこでいつもおみくじをひくのですが、今年は「末吉」でした。
うーん。
一応「吉」の仲間ですが、やっぱり末吉は一番下????
しっかりと枝に結んで厄を祓ってきました。


初詣のあとは空き地に行って、これまた我が家の毎年恒例「羽根つき大会」をしました。

はじめは小3の娘たち(双子)のかわいらしい羽根つきを見守ってるのですが、
続かないラリーを見ているとなんだかモンモンとしてしまい、、、
最後には主人と私で、一騎打ちの真剣勝負になります(笑)


羽根つきって、瞬発力、腕力、コントロールが必要でいい運動になるし、
あの「カン~コン~カン~コン~」という音に癒されちゃったりもするんですよね。

こんな感じで年末年始はしっかりお休みをいただきましたが、
本日1月4日より平常通り営業いたします。

メールやお電話でのオーダーをお受け致しますので、宜しくお願いいたします。


昨年中はメリーマムをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

今年は気持ちも新たに皆様にご満足して頂ける商品作りやサービスの向上に努めてまいりますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

年末にオーダーいただいていたお客様へは
商品が仕上がり次第順次ご連絡させていただきます。
(ご入金がお済みでないお客様もいらっしゃいますのでご確認を宜しくお願い致します)

では、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/323-0f461ef2