かわいい動物モチーフをオーダーいただきました!
DSC06839(変換後)

右から
タオルハンカチ20cmピンク プードル
ミニタオルハンカチ14.5cm(ふちピンク)& 紺ティッシュケース(大) くまC
ミニタオルハンカチ14.5cm(ふちピンク)& 紺ティッシュケース(小) うさぎB

他にはないぷっくり感でかわいらしさいっぱいの手刺繍ハンカチです。

メリーマムのブログを見て気に入ってオーダーいただいたというお客様。
他にもたくさんご注文いただきました。

最初のころはこのブログでメリーマム手刺繍のかわいさが伝わるか心配でしたが、
こうして徐々にリピーターさまが増えていき、頑張ってきて良かったなあと思う今日この頃。

すべては日頃よりご愛顧いただいているお客様のおかげです!!!

お買い上げ、誠にありがとうございました。

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

ご好評につき、現在オーダーが大変混み合っております。
おかげさまで年内はご注文がいっぱいになっておりますので(ありがとうございます♥)

 年内のお届けは2011年12月11日(日)受付分  で終了いたしました。
  以降、ご注文いただきました商品は年明け1月中旬以降の発送となりますのでご了承くださいませ。
 (どうしても年内発送をご希望の方はご相談をお受けします)
 
 
 ※12月11日以降もご注文は受け付けております。
  オーダーをいただいた順番になりますので、年明けお早めの発送をご希望の方は是非年内にご注文下さいませ。

<休業日のお知らせ>

12月28日~1月3日は休業となります。電話、メールでの応対、発送、作成業務、全てお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/320-2ef65e29