上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.09
お子様用とプレゼント用にお買い上げいただきました。

「もったいなくて使えない」と嬉しいコメントをいただきました。
でも、使わないともっともったいないので是非使ってくださいね(笑)
DSC06626(変換後)


刺繍の位置とお名前の場所はお客様よりご指定いただきました。

お買い上げありがとうございました♪


通常、男の子や女の子の刺繍はお顔がコーナーななめに入っていてお名前はその下に
斜めに入ります。
カップケーキも名前はカップケーキの下にいれることが多いです。

今回のお客様のような位置にいれたい場合は「2011年12月9日ブログのように」と
ご指定いただければ対応します☆

お名前入れの位置は刺繍の大きさと字数との関係でこちらでバランスをとって決めさせて
いただいておりますが、もしご希望があれば今回のお客様のようにおっしゃって下されば
対応いたします☆



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

ご好評につき、現在オーダーが大変混み合っております。
おかげさまで3週間先までご注文がいっぱいになっておりますので(ありがとうございます♥)、

 年内のお届けは2011年12月11日(日)受付分  までとさせていただきます。
以降、ご注文いただきました商品は年明け1月中旬以降の発送となりますのでご了承くださいませ。
 
 ※12月11日以降もご注文は受け付けております。

<休業日のお知らせ>

12月28日~1月3日は休業となります。電話、メールでの応対、発送、作成業務、全てお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/313-83a84098
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。