3兄妹のお子様たち用にお買い求めいただきました♪
DSC06604(変換後)

ご満足いただけたようで、後日嬉しいメールが届きました(ご了解を得て掲載させていただいてます)

「昨日、お品受け取らせていただきました!

 画面上で拝見させて頂くよりも実物の方がさらに可愛いくて、
 親子で大変喜ばせて頂きました♪

 心をこめておつくり頂いたお品、大切に使わせて頂きます!」


これから幼稚園にいかれるお子様の小さいポケットにもぴったり納まったと喜んでいただました。
14.5cmのミニタオルハンカチは小さいお子様のポケットにはぴったりなんです。
アイロンがけもいらないから扱いも簡単。
小さいけど水分もしっかり吸収するので、本当におすすめです!

お買い上げ、ありがとうございました。

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/312-9e9c6eca
