土日は皆様からのメールにお返事できずにスミマセン。
メリーマムは今日から通常通り営業しています。

今日は私の誕生日♥
実は週末に
   夫;プレゼンツで、六本木のインターコンチに一泊してきました。
                DSC06656(変換後)

    なんと奮発してジュニアスイート♪お部屋も広くて眺めも抜群!
    何より嬉しいのがスイートだけアメニティがロクシタンなんです♪
    贅沢な香りで、もちろん使いかけの石けんは持ち帰りました(笑)

DSC06713(変換後)

2日目の夜にはロビーのフロアにあるカスケイドカフェでお店のからバースデーケーキとお花をいただきました。
実はここでお誕生日を過ごすのは今年で4回目なんです!
主婦の私にとっては家事をはなれてホテルで過ごすことが一番のプレゼント。
そんな気持ちを分かってくれる夫に感謝です♪
子供たちからも「ママだーいすき♥メリーマムがんばってね。」と、嬉しいカードをもらいました。

うん、ママがんばるよ!

 ホテルから歩いて行ける東京ミッドタウンの檜町公園は紅葉がきれいでした。
 お天気も良かったので、娘たちはおおはしゃぎ。
          DSC06707(変換後)

途中、東北復興支援チャリティの「やさしいハンカチ展」なるものがありました。
職業柄、なにかヒントになるものはないかと覗いてきました。
その名のとおり、みんなのDSC06695(変換後)
思いが形になったこころがほっくりするやさしいハンカチがいっぱいでした。


帰りにはミッドタウン・ガーデンの芝生広場で行われている「スターライトガーデン」のイルミネーションを見てきました。
壮大な宇宙を思わせる幻想的な世界にうっとり。
            DSC06721(変換後)


充分英気を養ったので、今日からまた頑張ります♥









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/307-1ab98ae8
