メリーマムを初めて二年目ですが、スタートのころはまだ刺繍モチーフも少なくてイニシャル刺繍もお名前入れもまだありませんでした。

当初からお客様にたくさんのリクエストをいただいたイニシャル刺繍。

大人にもお子様にも対応できる字体を模索してメリーマムのイニシャル刺繍が生まれました。

イニシャルとワンポイントの組み合わせはお客様がお選び下さいませ♪

ひと針ひと針こころを込めてお作りしています。

DSC06512(変換後)

おかげさまでイニシャルはよく売れています♪

この度、お子様のお友達への贈り物にと、たくさんおご注文いただきました。

お買い上げ、ありがとうございました。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆
☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   

戸棚を整理していたら、こんなものが出てきました!

メリーマムは2人で運営しています。
私と、絶大なる信頼をおいている私のママ友です。

この私のパートナーが二年ほど前にうちに遊びに来た時に何気なく作ってくれた昆虫たち!
DSC06588(変換後)

すごくないですか?
一個10分くらいで紙をはさみでチョキチョキって。。。
おしゃべりしながらですよ~。
このパートナーがメリーマムの「クワガタ」や「カブトムシ」など数多くの作品を生み出しているんです!
こんな器用なパートナーがいてメリーマムのますますの可能性を確信した私です!!!!
DSC06591(変換後)

本当にスゴいです~。尊敬!

(最後に、、、、勝手に写真載せちゃってごめんね。久々に見たら私だけで感動するのがもったいなくなっちゃって、、。)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/304-c6b774d9