女の子刺繍の中から「おかっぱの女の子」をお選びいただきました。

リボンの色とお名前入れをお揃いに!とのリクエストをいただき、
おリボンよりワントーン濃い目のお色でフルネーム刺繍させていただきました。

リボンと同系色。
当然いい組み合わせでした♥

お客様のリクエストから生まれる作品がまた次のお客様のイメージへとつながるよう
こうしてブログにアップさせていただいています。

お客様あってのメリーマム。、、、しみじみです。


DSC06485(変換後)
とてもかわいい仕上がりになりました。

お買い上げありがとうございました♪




女の子、男の子シリーズ詳細はこちら

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/303-2465a9ed
