こちら、小学校のお受験本番用にお買い求めいただきました。

14.5cmのミニタオルハンカチは四つ折りにしてお子様のポケットにぴったりと納まります。
DSC06115(変換後)

リボンとワンポイント花で品良くチョイスいただきました。
今回フルネームは茶色の糸をご指定いただきました。


気に入っていただけて嬉しいです♪
お買い上げありがとうございました。

手刺繍ですので、形は少々いびつになりますがハンドメイドの素朴なあじわいだと思っていただけたら幸いです。
手間がかかるため手刺繍のお名前入れを扱っているお店は少ないと思いますが、
メリーマムでは下のお名前は+100円
フルネームで+200円
でネーム刺繍させていただきます。

お名前入れ詳細はこちら

メリーマム商品一覧はこちら


Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/262-4493a73e