
メリーマム商品一覧はこちら

女の子なら誰でも大好き♪
永遠のラブリーアイテム巻きバラとリボンのモチーフで10点です。

お買い上げ、ありがとうございました♪
DSC05291(変換後)



お子様の小さな手にぴったりの14.5cmミニタオルハンカチに上品なこだわり手刺繍。
毎日使うものだから、カワイイものを持たせたいですよね☆
しかも、お色も柄も選べるオーダーメイドハンカチなのに、リーズナブルだと思いませんか。

ミニタオルハンカチ(巻きバラ)500円
ミニタオルハンカチ(リボン)400円

贈り物やお受験にも最適です♪




Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/221-1a88e77f
