先日大量注文して下さったお客様より追加のオーダーいただきました♪

今回もやっぱりイニシャル+クローバーで、
一文字だけピンクでご依頼いただきました!

DSC04931(変換後)

そして、こんな嬉しいご報告メールをいただきましたっ☆

「送って頂いたイニシャルハンカチを今までお世話になった方々へ渡しました。
 皆さん、とっても喜んでくれて思い出に残るいい贈り物ができて嬉しく思っております。
 皆さんの中でかなりイニシャルハンカチ、ヒットしたみたいです。
 また、追加発注した、両親のハンカチもかなりのお気に入りで喜んでました。
 こんなに多くの方に喜んでもらえるメリーマムさんの商品は素敵ですし、選んで本当に良かったです!」

(お客様のご了解を得て掲載させていただきました♥)

メールから優しいお人柄が伝わる素敵なお客様でした。
こちらこそ、大切な方達への贈り物にメリーマムの商品をお選びいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/187-ca6dcbdd
